七夕募金実施のご報告

8月7日(水)学生ボランティアが募金活動を実施しました。
今回の街頭募金活動は、梅雨明けの蒸し暑さの中での実施となりました。

今回は雨も降ることもなく最後まで実施することができ、本当に多くの方々からのご支援をいただき結果的には約6時間で3万円以上のご寄付をいただきました。募金いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

私達だけではどうしても支援に限界があり、皆さまからの支援がなければ、この活動を続けていくことはできません。
皆さまから支えられているのは子どもたちだけでなく私たちも同じです。
募金活動を通して多くの方々からの暖かい想いをひしひしと感じることができ、それが私たちの原動力となっています。また、募金をいただいた方々からの「がんばれ」という言葉が嬉しく、しんどいときも頑張ろうという気持ちになります。

9月も私たちは街頭募金を実施します。皆様からのご寄附が1人でも多くの子ども達の支援に繋がるよう、これからも街頭募金活動を続けていきます。

ブラザー 阿部智宏

【実施内容詳細】
○場所
TSUTAYA 仙台駅前店前

○時間
11時〜17時

○従事スタッフ
・青沼 翔太
・阿部 智宏
・菊田 沙樹
・日下 あかり
・古関 あやめ
・今野 恵理香
・坂井 ゆりあ
・斎藤 紫織
・鹿野 亮太
・豊田 健人
・中山 詩織
・渡辺 綾香

○募金総額
36,421円