10月の街頭募金実施しました

<ブログを移行しました>
チャンス・フォー・チルドレンの最新の情報は以下のURLからご覧ください。
http://cfc.or.jp/

                                                • -

10月13日(日)、学生ボランティアが募金活動を実施しました。
みちのくYOSAKOIまつりの開催に合わせての活動となりました。

計6時間で約3万円以上のご寄付をいただきました。募金いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

資金集めという目的に加え、私たちが発信することで東日本大震災を風化させないという姿勢で臨みました。
学生ボランティアの声はいつにまして大きく、力強さを感じました。

また今回から実施場所や天候・気温等の状況詳細を記録し、金額との関係を考察することで次回以降の募金活動の質を高める試みをしています。

来月以降も、月一回を基本として街頭募金を継続していきます。どうぞ、これからも温かいご支援をよろしくお願いします。

三笠茜

【実施内容詳細】
○場所
アインズ&ドルペ仙台駅前店

○時間
11:00〜17:00

○参加学生ボランティア
・阿部智宏
・阿部剛
・菊田沙樹
・鹿野亮汰
・神正光
・中澤舞
・藤野未瑚
・本間春香
・三笠茜
・山内沙也花

○募金額
31,459円