2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グルーピング・サポートを終えて

はじめまして。CFCの新メンバーとして4月から活動に関わっている吉田(よしだ)と申します。私は大学で社会福祉を専攻し、特に児童分野に興味があったのでこの活動を知って、ぜひ関わりたいと思い、メンバーに加わりました。5月に行われたグルーピングサポート…

森崎洸貴/自己紹介

こんにちは! 4月からChance for Childrenのプロジェクトメンバーに加わりました森崎洸貴(もりさきひろき)です。CFCでは、クーポン利用者と面談を行うブラザー・シスターという立場で活動しています。初回の面談では私の方が緊張してしまい、利用者の緊張を招…

グルーピング・サポートを実施しました!

こんにちは。Chance for Children副代表を務めることとなりました経堂隆大(きょうどうたかひろ)です。昨年からこのプロジェクトに関わらせていただき、ちょうど1年を過ぎました。いよいよ、Chance for Childrenも利用者を受け入れるようになりました。こ…

はじめまして

はじめまして。 4月からChance for Childrenの活動に参加させていただいている堀田佳代と申します。現在大学4回生ですので活動に参加できるのはこの1年間のみとなりますが、精一杯頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。 今回は、私事ですがChance…

グルーピング・サポートを実施します

こんにちは。 今年度からCFCプロジェクトメンバーとして関わらせて頂いています、牟禮春香(むれはるか)です。さて、本日はCFCのプロジェクト活動の1つであるグルーピング・サポートが行われます。 グルーピングサポートには、CFCのプロジェクトメンバー、ブ…