2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

講演のご報告(中小企業診断士ソーシャルビジネス研究会様)

この度、中小企業診断士ソーシャルビジネス研究会様の例会にて今井が講師を務めさせていただきました。この会では、一般社団法人東京都中小企業診断士協会に所属している中小企業診断士の方々がソーシャルビジネスの研究活動をされています。前半で「東日本…

筑波大学付属坂戸高校の皆様より寄付金を授与いただきました

6月にチャンス・フォー・チルドレンで支援している東北の子ども達のために街頭募金活動をしてくれた筑波大学付属坂戸高等学校の生徒のみなさんが、CFCの東京事務局にきてくださり、寄付金を授与いただきました。遠いところ本当にありがとうございました。校…

7月街頭募金実施のご報告

7月14日(日)学生ボランティアが募金活動を実施しました。 今回の街頭募金活動は暑い日差しの中スタートしましたが、途中雨が止まず活動を中止し予定時間よりも短い時間での実施となりました。いつもより短い時間での実施となりましたが、本当に多くの方々…

法人設立2周年記念フォーラム開催のご報告

一般社団法人チャンス・フォー・チルドレンは、2013年6月20日をもって法人設立から2周年を迎えました。 これまでご支援いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。さて、この度は2周年を記念して、2013年6月29日に東京都港区の日本財団ビルにて記念フォーラム…