7月街頭募金実施のご報告

7月14日(日)学生ボランティアが募金活動を実施しました。
今回の街頭募金活動は暑い日差しの中スタートしましたが、途中雨が止まず活動を中止し予定時間よりも短い時間での実施となりました。

いつもより短い時間での実施となりましたが、本当に多くの方々からのご支援をいただき結果的には約4時間で5万円近くのご寄付をいただきました。募金いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

8月も街頭募金を実施しますが厳しい天候の中で実施することになるかと思います。しかし私たちは月に一回必ず街頭募金を実施することを心に決めています。
これからも「震災で苦しんでいる子どもたちがたくさんいて、充分な支援が行き届いていないこと」をしっかりと街頭で伝えていきたいと思います。


【実施内容詳細】
○場所
リッチモンドホテル

○時間
11時〜15時

○募金総額
・48,744円