50417円の募金を頂きました

本日12月19日は、神戸三宮センタービル前と、大丸神戸店前で街頭募金を行いました!

50,417円の募金をいただきました。
皆様、寒い中のご協力本当にありがとうございました。

本日街頭に立ったスタッフで、1人でも多くの方に声を届けようと、遠くの方たちにめがけて声を出すようにしていたスタッフがいました。

信号をお待ちになられている方々が、皆振り返ってこちらに関心を示してくださったときは本当に嬉しかったと、笑顔で言っていました。
スタッフ一同、最後まで声を張り続けることができたのも、皆様の応援のおかげかと思っております。

ご通行なさる皆様も本当に寒そうにしていらしたのですが、わざわざ立ち止まって鞄から財布を出してくださり、「頑張ってね」と声をかけてくださる方に出会う度、身は寒くとも心はほっこり温まる思いがしました。
皆様の温かい気持ちが子ども達に最善の形で届けられますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

明日12月20日は、JR元町駅付近で街頭募金を行います。
どうぞお近くにご用のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。

(本日の記録)

2009年12月19日(土)

大丸神戸店・神戸センタービル前

募金総額:50,417円

従事スタッフ:20名

(次回の予定)

2009年12月20日(日) 11:00〜18:00

JR元町駅周辺

(本日までの記録)

街頭募金 847,799円

寄付 43,579円

合計 891,378円

街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。