107564円の募金を頂きました

本日12月27日は、JR元町駅東口改札より南側の場所と大丸神戸店の出入り口前で街頭募金を実施しました。

本日もたくさんの方にご協力いただきました。『寒い中、お疲れさま』『頑張ってね』と何度も声をかけていただきました。

一通り私たちの声かけを聞いてから、『よし、わかった』と言って、募金して下
さった方もいました。

駅前で人の流れが激しい中、人の波をかきわけ、小銭を握りしめて募金箱に入れ
に来てくれた子どもの姿もありました。

また本日は、足を止めて、プロジェクトについて質問をして下さる方がいつもよ
り多くいらっしゃいました。多くの方とお話ができ、また多くの方がこのプロジ
ェクトや子どもの貧困について関心を持って下さり、嬉しく思います。

金額の重さ以上に、皆様の温かい気持ちを頂いたと感じます。

明日は、年内最後の街頭募金になります。

(本日の記録)

2009年12月26日(土) 11〜18時

JR元町駅より東口より南側

募金総額:107,564円

従事スタッフ:10名

(次回の予定)

2009年12月27日(日) 11:00〜18:00

JR三ノ宮・元町駅周辺

(本日までの記録)

街頭募金 1,138,368円

寄付 52,517円

合計 1,190,885円

街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。