2010年第9回街頭募金

本日は11時〜20時まで阪急西宮北口と西宮アクタを結ぶ歩道橋で募金活動を行っております。

本日はあいにくの雨ですが多くの方が前を通っていただき、あたたかい言葉をいただきました。

ある女性の方からは
「急に寒くなりましたね。無理はせず頑張ってくださいね」
と声をかけていただきました。

声をかけてくださる方、笑顔を向けてくださる方、私たちの言葉を足を止めて聞いてくださる方と様々です。
もし、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。


街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。

子どもの貧困撲滅プロジェクト"Chance for Children"寄付・協賛申込み