第17回街頭募金活動

本日は、阪急西宮北口とアクタを結ぶ連絡橋にて11時〜20時のあいだ募金活動を行っています。

今日も、様々な方から声をかけていただいています。その中でも、ある女性の方から
「この活動は西宮市だけで行っているんですか?」
と、質問をいただきました。この質問に対し、「対象は全国ですが、まだ知名度がそれほど高くないため、一部の方にしか知られていないのが現状です。去年は兵庫県以外にも大阪府の子どもが応募してくださりました。全国の大勢の方に知っていただけるよう、広報活動を展開したいです。」と回答させていただきました。「簡単な内容じゃないけど、私でよければ応援させてください。頑張ってくださいね。」
と言っていただきました。
私自身、Chance for Childrenを1人でも多くの人に知ってもらえるように頑張ろうと思いました!


街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。

子どもの貧困撲滅プロジェクト"Chance for Children"寄付・協賛申込み