第18回街頭募金

本日は神戸大丸前にて11時〜20時の間、街頭募金を行っています。

本日も多くの方に「頑張ってください」と声をかけていただいています。
その中でも「僕は、こんな活動をしていることを初めて知りました。日本でも子どもの貧困はあるんですね、頑張って下い。」という言葉をいただきました。私たちの呼びかけで1人でも多くの人に子どもの貧困の現状を知ってもらえるようにこれからもがんばっていこうと思いました。


街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。

子どもの貧困撲滅プロジェクト"Chance for Children"寄付・協賛申込み