CFC関西クーポン利用者(2011年度)が志望校に合格しました

今日、現CFC関西クーポン利用者(中3男子)のお母様よりとても嬉しいご報告をいただきました。

第一志望の公立高校に合格されたそうです。

彼は、クーポンを利用して家庭教師のサービスや神戸市内の学習塾で週5日体制で受験対策に励んでいました。
受験前、プレッシャーから体調を崩すこともあったようで心配していましたが、
皆さまからの応援もあり、なんとか受験当日実力を出し切れたようです。

受験を終えた彼の声をご紹介します。

■クーポン利用者(CFC関西)の声
A高校B学科を志望し、合格の可能性は低かったのですが、本番に向けて努力を継続し続け、
力を出し切り、納得のいく受験になりました。1年間クーポンを利用することでき、
勇気と希望が湧きました。

また、みなさんの支援を受け、心強くなれたから頑張り続けることができました。
将来の夢は、理数系の教師になることです。

そして、より多くの人に理数系の勉強を伝えていきたいです。
みなさんに成長を支えていただいたように、
次は今度はぼくが子どもたちを支えていける人になりたいです。

彼はクーポンを利用して、自分の目標に一歩近づくことができました。
これからも、子どもたちを一緒に支え続けてください。

どうぞ、よろしくお願いします。