寄付袋を配布してくださる団体様を募集しています!

CFC東日本の寄付袋がついに出来上がりました。
活動の内容や思いが伝わるように、凸版印刷様と何度も打ち合わせを行い、修正を加えながらようやく完成にいたりました。

CFC東日本では、会員や従業員の皆様に寄付袋を配布し、寄付を募ってくださる団体や企業の皆様を募集しています。
いただいたご寄付は、東日本大震災で被災した子ども達の学校外教育バウチャーの資金として使用させていただきます。
一人でも多くの方にご協力いただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いします!

寄付袋の配布にご協力いただける方は、以下の方法にて寄付袋をご請求ください。

【寄付袋ご請求方法】

○メールによるご請求
下記の必要事項を入力し、 east@cfc.or.jp までメールを送信してください。
件名:CFC東日本寄付袋請求の件
本文:下記の(1)〜(5)を入力ください。
(1)団体名(2)ご担当者様の部署名・氏名(3)お届け先住所(4)電話番号(5)寄付袋必要数

○電話によるご請求
022-265-3461(CFC仙台事務局)までお電話ください。
※受付時間:火曜日〜土曜日 10:00〜19:00


寄付袋表面です!サイズは縦12cm×横8cmです


裏面です。テープをはがしてのりづけできるようになっています