【支援のお願い】昨年を振り返って

思えば、昨年の6月に一般社団法人チャンス・フォー・チルドレンを設立して、
被災した子どもたちに学校外教育バウチャーを提供したのが12月。あれから早1年が経過する。
予想を上回る応募総数があり、バウチャーを必要としている子どもたちに何とか届けたいと思いながらも、資金不足でそれができず、大きな無力感を感じていた。
それから何とか50人追加できる資金は調達できたが、それでも支援数は200人、応募総数1701名の内1500名には落選通知を送らざるを得なかった。

あれから1年が経ち、来年の4月には新年度のバウチャーを発行する。
現在の試算では140人程度の支援ができそうだが、現在支援している子どもを継続的に支援していくためにも、できるだけ新規の子どもを支援していくためにもまだまだ資金が足りていない。

しかし資金調達期限まであと20日間ある。
一人でも多くの子どもに学びの機会を提供できるよう日々励んでいきたいと思う。
昨年の悔しさを忘れないように、アルバムに残している落選通知の写真。
この写真を見ると頑張るしかないと思えてくる。

是非皆さんのご協力、ご支援をお願いします!

○寄付申込はこちらから
http://www.giveone.net/cp/PG/CtrlPage.aspx?ctr=pm&pmk=10300