支えてくれる方々

今年に入ってからうれしいことがありました。

それは、東日本のプロジェクトが始まってから毎月忘れることなく3,000円を銀行口座に
振り込んでくださる方とお話することができたことです。

通帳を見る度にいつもその方のカタカタでの名前表記が目に入るわけですが、

どうやってCFCのことを知って寄付してくれたのだろうか。
毎月忘れないようにカレンダーに「CFC寄付の日」みたいに書き込まれているだろうか。
どうしてCFCに寄付してくれているのだろうか。

色んなことを名前を見る度に考えていました。


そしてついに連絡先をお聴きすることができ、日頃からの感謝の気持ちを伝えるべくお電話をしました。

相手の方も忙しくゆっくりお話をすることはできなかったのですが、
会話の最後に「応援しているから頑張ってくださいね。」と一言。

電話を切った後も、最後の一言がとても心に刻まれたのがよく分かりました。
このような一言が、私自身に勇気を与えてくれていると感じます。

このような支援者の方々の想いを大切にして私たちはこれからも活動してまいります。