8,643円の募金をいただきました

本日は阪急西宮北口とアクタ西宮を結ぶ連絡橋にて街頭募金を行いました。

いつも前を通って微笑みかけてくださる方、「頑張ってね」等の声をかけてくださる方など、私たちの呼びかけに対して市民の方がされる反応は様々ですが、実際に声をかけてくださると「これからも頑張ろう!」と強く思うことができます。

最近は寒さも増し、当ブログをご覧の皆様もどうかお身体をご自愛ください。
私たちChance for Childrenのメンバーも体調には十分注意をして頑張っていきたいと思います。

(本日の記録)
2010年12月12日(日)
11:00〜20:00 阪急西宮北口駅周辺
募金総額:8,643円
従事スタッフ:4名

(次回の予定)
2010年12月18日(土)
11:00〜20:00 阪急西宮北口駅周辺
(本日までの記録)
街頭募金:752,014円

街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。

子どもの貧困撲滅プロジェクト"Chance for Children"寄付・協賛申込み