第26回街頭募金

こんばんは!Chance for Childrenの安積です!
今日は西宮北口のアクタ前のところで募金を行っています。
昨日はあいにくの天気でしたが、今日は晴れてくれました。でも寒さはまだまだ厳しいですね。

今日はお昼から夕方にかけて、ちょっとしたイベントが行われていたようで多くの方が集まっておられました。

募金活動中、私たちが持っている看板を立ち止まってじっくりと読んだあと、募金してくれ応援のお言葉をいただいた方がいました。

現在、プロジェクトを進めて行く中で、たくさんの壁にぶつかっています。ときには、目指しているものが見えなくなりそうなときもあります。ですが、こんな風に応援者がいるというのは大きな励みになります。

会員の方も最近また1人新しく加入してくださり、応援者が増えました。
多くの方たちの支えを受けて、今後とも頑張ってまいりたいと思います。



街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。

子どもの貧困撲滅プロジェクト"Chance for Children"寄付・協賛申込み