10,184円の募金をいただきました

本日は阪急西宮北口とアクタ西宮を結ぶ連絡橋にて街頭募金を行いました。

本日は私たちと同じ年代と思われる男性の方から
「将来、子どもと関わることができるような仕事に就きたいと思ってるので、ぜひ応援させてください。1人でも多くの子どもたちに笑顔になってもらいたいですよね。」
声をかけていただきました。私自身、1人でも多くの子供たちに笑顔になってもらいたいと思い、このプロジェクトにかかわっていこうと思いました。Chance for Childrenは未来のある子ども達に少しでも多くの経験をしてもらい、その子自身の将来につなげてもらうことを応援するプロジェクトです。そのことを理解して頂ける方と少しでもお話ができ、改めて頑張ろう!と思うことができました。

(本日の記録)
2010年12月18日(土)
11:00〜20:00 阪急西宮北口駅周辺
募金総額:10,184円
従事スタッフ:6名

(次回の予定)
2010年12月19日(日)
11:00〜20:00 阪急三宮駅周辺
(本日までの記録)
街頭募金:762,198円

街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。

子どもの貧困撲滅プロジェクト"Chance for Children"寄付・協賛申込み