56,638円の募金をいただきました

本日、チャンス・フォー・チルドレンの大学生ボランティアたちがTSUTAYA仙台駅前店付近にて街頭募金活動を行いました。

小さい子どもからご年配の方まで、本当に多くの方に募金をしていただきました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!一日で56,638円もの寄付金が集まりました。いただいたご寄付は、確実に被災された子どもたちのもとへ届けます。

仙台を拠点に活動するCFCにとって、同じ地域の皆様に活動のことを知っていただけたことも、とてもうれしいことでした。

CFC東日本はハタチ基金の活動の一環として、被災した子どもたちが20歳(ハタチ)になるまで、仙台を拠点に継続的に、彼らの成長を見守っていきたいと思います。そのためには今後も地元の皆様のご協力がどうしても必要になります。

ぜひ、今後ともチャンス・フォー・チルドレン東日本の活動をよろしくお願いします!

CFC街頭募金in仙台結果報告
○日時:8月8日(水)11:00〜17:00
○場所:TSUTAYA仙台駅前店付近
○募金総額:56,638円
○スタッフ:延べ12名